2017年のお正月

ご無沙汰しております。
2016年は大怪我して全身麻酔初体験したり、大切な人を亡くしたり、
まさに波乱万丈な一年でした。
それにかこつけてブログも放置、このまま止めちゃおうかなとも思ったけれど
たまには言いたいことを言える場所があってもいいかなーと言うことで、
細々と続けることにしました。
カメラも新調したので、また気が向いたら更新するかも?!と言うことで
これからも末永くおつきあいお願い致します!

さて、色々あってお祝いムードゼロなお節ですが
一応忘備録も兼ねてアップさせていただきます(^^;)
a0170321_19245680.jpg
相変わらずの地味度ですが、今年は金柑の甘露煮が新規参入して
わずかながら彩りを明るくしてくれました♪
元日は4時起きでこのお節と白味噌のお雑煮を頂き、
a0170321_18420672.jpg
阿櫻のスパークリングをしこたま飲んでお出かけ。
え?元日からどこへ?!続きはまた気が向いたときにー(笑)
てな感じで、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Commented by りんご at 2017-01-11 22:58 x
更新を首を長くして待ってました!
おかえりなさいませ。
Commented by chidoriashi55 at 2017-01-14 06:16
> りんごさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ボチボチですが、細く長く続けようと思いますので
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by daphnid at 2017-03-15 20:39
こんばんは。
chidoriさんの更新が止まっていたのでお仕事お忙しいのだと思っていましたが、再開されていたのでとても嬉しいです。
今年はchidoriさんにとって良い年になりますよう。写真もお料理もお酒の話も楽しみにしています。
Commented by chidoriashi55 at 2017-03-20 08:29
> daphnidさん
お久しぶりです!長い間放置してたのに、忘れず見に来てくださって嬉しいです(^^)
仕事は全然余裕(笑)なんですが、SNSとの両立が中々しんどくて。
ついつい手軽な方に行ってしまって、ブログはほったらかし状態だったのでした。
これからも気が向いたら更新、のんびりペースでぼちぼちと続けるつもりですので
どうぞ宜しくお願い致します!
by chidoriashi55 | 2017-01-04 19:31 | 美味しい | Comments(4)

残しておきたい美味しい記憶と日々の徒然をのんびり綴ってます。


by chidori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31